10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2/9~2/15晩御飯リスト

これは私の晩御飯帳簿ですので、スルー必須なのです(´・ω・`)b

2/9(月) 家食 : 豚肉とキャベツの酒蒸おから大根薄あげ味噌汁&沢庵
2/10(火) 実家 : 酢鳥中華スープ菊菜と白菜の和え物
2/11(水) 家食 : 鳥手羽甘辛煮大根味噌汁さつま芋おからパン粉焼
2/12(木) 家食 : 生姜野菜煮込みうどん
2/13(金) 家食 : 焼肉のタレ炒めほうれん草の白和え
2/14(土) 家食 : 豚肉とじゃが芋のカレー炒め小松菜と大根のしらす炒めキャベツ味噌汁
2/15(日) 実家 : ばら寿司豚カツおすまし

翠作 蒼作 外食 実家 or ゴチ




今週も色々なメニューに挑戦しています(´・ω・`)b
・・・が、失敗作もチラホラありますけれどw

まぁ、それは置いといて。

15日の日曜はウチの父ちゃんの誕生日パーティーでした
なので、実家でばら寿司パーティーを開く事に。
今回の誕生日で、定年の満60歳を迎える父。

祝☆還暦

もうそんな年になるんだねぇ・・・(´・ω・`)シミジミ

一生に一度の還暦(当たり前w)という事なので
ちょっと特別なデコレーションケーキを蒼クンが用意してくれました

ワクワクしながら箱を開けてみると。
そこには、をあしらった金ぱく乗せのケーキがっ!!

す、すんげぇ・・・(´・ω・`;)アッカン…
そして、何気に値段が気になる私ww

その日、蒼クンは仕事があって自作出来なかったらしく
先輩にお願いしてオリジナルケーキを作ってもらったらしい。

その先輩は、結構有名なパティシエさんらしく・・・。
さすが!!という出来栄えのケーキでした
皆一斉にケーキを撮影しだしたぐらい、凄かったですw


いやはや・・・
良いケーキ・・誕生日パーティーだったなぁ(*ノ∀`*)アハー
関連記事

theme : 食日記
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
