10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



陰性反応と紙オツム比較

台風の影響で今日もですね(´・ω・`)
おかげで洗濯物が溜まってきました。

・・・ってか乾燥機あるから使えば
良い話なんですけどねww

何となく衣服が悪くなるんじゃ?と
思うと使うの気が進まず・・。

タオル系はガンガン乾燥機かけてる
んですけどねーw


おっと、前置きはさておいて本題を・・。


あまりにもお腹の違和感がキニナリ過ぎ
たので、フライングかな?と思いながら
妊娠検査薬を購入しました

そして、朝一番が反応出やすいらしいと
の事だったので、本日朝起きてすぐに
検査すると・・・。

アラー?
真っ白ですねー(゜▽゜)ゞ


そっか・・違うのか・・・。

ちぇw ←


と、少々残念がる私がいました。

って事は、内心3人目欲しかったのかな?

でもまぁ現実的には陰性で良かったんです
けどねww
幼稚園探しとか動き回る柚の相手とか
おんぶとか抱っことか、まだまだしない
といけないし、授乳中だし・・。

そう考えると、次の赤ちゃんも母の事を
考えてくれてチョット待っててくれて
るのかな?

と、前向きに考えています♪

・・・まぁ、ただ単にフライング過ぎて
反応が出なかっただけかも知れませんがw


とりあえず、おめでた気分をリセットして
日々の生活を楽しもうと思います。


話はところ変わりますが・・。


最近、体調プチ不良のせいで、布おむつ
お休み中だったりします。

そのせいで、紙オムツ使用率が【高】にw

ずっとネットで箱買いしていたパンパースですが
たまに漏れる事があるので、買い足しついでに
より安くて柚のオシリにピッタリな物は無いか
と探してみました。

すると、丁度特価でマミーポコアンパンマン
GENKI!があったので、比較する為に
Mパンツをそれぞれ購入。

そして、履かせてみた結果・・・。

アンパンマン  ピッタリで漏れなさそうだけど、お腹のゴムがキツめ
マミーポコ  なかなか良い感じ♪ただ、オシッコラインが無いのでプチ漏らしは分からないかも?


という感じでした。

吸収率は、パンパースが一番かもですが
普通に昼間履かせるなら、マミーポコで
十分な気がします
アンパンマンは可愛いけど・・・ぷくぷく柚
には、あのピッチリゴムはしんどいかも
知れませんw

という事で、ちょっとマミーポコに浮気
しようかなーと思ってます

紙おむつは安くて漏れずにピッタリフィット
が一番ですからねぇww


さーてと。
朝の掃除、適当にやってきまーす(´ー`)ノ



関連記事

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
