10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



子連れで披露宴に行ってきました♪

高校からの友達が、めでたく結婚する
ことになり、披露宴に出席させてもらう
事になりました

その友達と桃は、面識があったので

「桃ちゃんも是非来てね♪」

と、言ってもらえました

・・・がシカシ。

桃は、落ち着いてきたとはいえ、まだ
3歳児・・・。
いつどこで、感情が高ぶりギャースカ
言いだすか分かりません

どうするかなーと悩んだけれど、せっかく
「来てね♪」と言ってくれているし、桃も
「けっこんしき、いきたいー!」と言うので
ご飯食べれないのを覚悟して子連れで
行ってきました

その為に、落ち着いた感じで普段着にも
使えそうな服を新調

そして、待ちに待った披露宴当日。

思ったより会場が家から近いところに
あったので、タクシー使用
(万が一バスが満員だと、キツイのでw)

現地に着くと、仲が良かった高校の友達
に会えて、緊張が少しほぐれて良い気分
になってきたら、桃が「おなかすいたよー」
とグダグダ言いだし・・・

グズつくの早っ!とか思いながら、気晴らし
に付き合い、開始時間までなんとか持ちこたえ
させる事に成功w

その後、披露宴が始まり、出てきた上等そう
なお子様ランチに目を輝かせて、がっつく
桃を横目で気にしながら、母も美味しい料理
を堪能

いやぁステーキ美味でした・・!(*´Д`)

順調に披露宴中うだうだせずに過ごして
いた桃が、ついに「もも、しんどいー」
と言いだしたので、ここぞとばかりに
必殺の『飴』を放り込んでやると、笑顔
で大人しくなったので、一安心。

だけど、必殺の飴を投下したせいで
永遠「アメたべたいよー」が始まり・・

ヤバイッもう飴が切れるー!(゜▽゜|||)

と焦った頃に、飴が戦利品になっていた
クイズゲームが始まったので、かなり
救われましたww

そして、この飴のおかげで、最後まで
なんとか大人しく座ってもらえ、尚且つ
静かにしてくれたので、本当に飴様々
って感じです


こんな感じで、子連れでの披露宴
めでたく終える事が出来ました♪

いやーやっぱりこういう場にチビを
連れて行くのって、大変ですねw

あ、ちなみに、柚は蒼とお留守番でした

離乳食が順調に進んでいたおかげで
全くグズらずにお留守番できました♪

これで、4、5時間は母ナシでいける
事が判明したので、ちょっと預けて
出かける事ができるなぁw
とか思ったり


そうそう、会場内にあったお庭が綺麗
だったので、おめかしした桃と一緒に
パチリ☆してきました




物思いにふける図(*ノ∀`*)


120526_152201.jpg

小さい滝?もありました(´・ω・)


この服、ほんと桃に似合ってたので
ちょっと高かったけど買ってもらえて
良かったですw

いっつも高い服買ってくれて、本当に
有難うね!ばぁばーっ!(*>Д<)人



関連記事

theme : 楽しい休日
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
