08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



木下大サーカスレポ

蒼の母上から木下大サーカス無料券
を頂いたので、先日うちの家族+ばぁばで
行ってきました

開催地は鶴見緑地。
駅を降りると、すぐ目の前に赤いテントが
見えるので、100%迷子にならずに行けますw

11時開演の部で見る為に、10時頃に現地で
待ち合わせる予定でしたが、チビ達と格闘した
末、10分ほど遅れていくと・・・。

ぎゃー!!!
もうすでにいっぱい並んでるー!?Σ(゚д゚lll)

すごいな・・。
やっぱ席順が早い者勝ちだと、皆さん並ぶの
素晴らしく早いッスね・・・

開演30分まえから入場し、なんとか見えそうな
席をGET!
けれど、最前列の指定席が空いているのを
ばぁばが目ざとく見つけて

「どうせなら少しお金出して指定席買って見た方が迫力あっていいんじゃない?」

と言って、ステージ最前列(向かって左側)の席
を買ってくれました

おかげで、動物を使ったショーが大迫力で
サイコーでした

桃も大興奮で、運が良い事にキリンに直接
餌をあげる事が出来て素敵な思い出になった
と思います

最前列の指定席は、背もたれがあるし
(一般席には無いw)
遮るものがなくて見やすいのですが、左横
だったので、中央前でやる芸は横向きか
後ろ姿しか見えないので、ちょっと残念でした。
後、空中ブランコなど上の方でする芸は
首が痛くなりますww

なので、やっぱり最前列のど真ん中が最高
だとは思いますが、値段がね・・・

入場料+2000円は、庶民には高すぎますww

そして、公演が2時間(休憩15分有り)なのですが
チビ達には、長すぎて・・・。

前半の1時間はシッカリ堪能していた桃も
後半の最後の方には

「おなか、すいたよ~(*TωT)」

「ねむたいよ~(*TωT)」

と、グダグダでしたw

柚も前半は、あんなに騒々しい中寝てくれ
ましたが、後半に覚醒し、これまたニャー
ニャー言われて席離脱w

ちなみに、大人の私にも2時間集中して見る
のは結構疲れました・・。

「子供向けに1時間公演にして、値段もっと下げてくれたら嬉しいのになぁ(*・ω・)」

と、蒼が言っていましたが、私も激しく
同意ですねw

まぁなかなか難しいでしょうが・・(´・ω・`)


こんな感じで、木下大サーカスを楽しんで
きました
ホワイトライオン、すごく可愛かった・・
キリンのヨダレは凄かった・・
象さんの愛嬌が素敵だった・・

ばぁばのおかげで、動物ショーが本当に
良かったので、感謝!感謝!なのですた



関連記事

theme : お出かけ日記
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
