11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



餃子LOVE♪

ものすごーく久しぶりに我が家のエサ
カテゴリ記事を更新してみます




大皿on餃子~!(*´∇`*)b

うちの餃子といったらコレ♪
大きいお皿にドッサリ作り、それをひたすら
食べ続けますw

ちなみに中身の具は、豚ひき肉に大量の
白菜ニラを投入して作ります。

キャベツネギにしても和風っぽくて
美味しいけど、基本は白菜&ニラです

そしてタレは、ラー油・醤油・酢・味の素
を自分好みの分量で混ぜた物を使います。

あっさり食べたい時は、ポン酢で食べたり
もします。

メインの餃子があまりにも大量なので、他の
おかずは作っても、お味噌汁ぐらいかな?w


・・・と、餃子の話をしていたら、食べたく
なってきちゃいました

また近々作ろうかなぁ~(*´ω`)



関連記事

theme : うちのごはん
genre : 結婚・家庭生活

Comment

No title

こんばんわ^^

こんなに沢山の餃子・・・
食べたくなっちゃいます笑

文章だけでも・・・お腹すいちゃいました笑

★ マクシフ 様 ★

おはようございます♪(*´∇`*)ノ

こんな沢山の餃子でも、中身は肉より野菜の方が多いので結構食べれちゃうんですよ~w

コメントありがとうございました☆
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
