10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



血尿騒動!(゚д゚lll)

先日、仕事帰りの蒼が、しぼんだ声で
電話してきました。

「翠にゃん・・どうしよう・・・(・ω・)」

「は?どしたん?」

血尿出たん・・(゚д゚)」

「は?」

血尿しかも、2回も出たん(゜▽゜)」

「ぅえ!?大丈夫なん?」

「んー・・とりあえず泌尿器科がある内科を調べて電話したら、診察に来て下さいって言われたん。そこに行ってから帰るわー(´△`)」

「わ、わかった・・・お大事に?」

「ほえぇー(・ω・)ノ」


旦那が血尿って・・。

(´○ω○`) ← 色々ネガティブな妄想中・・


・・・変な病気だったらどうしよう orz

とか心配しながら帰りを待っていたら。


「はひーただいま~(*´ω`)ノ」

「おかえり・・」

「スマホの不具合の原因分かったん♪(*・ω・)」

「ハ?」

「病院の帰りにauショップ寄ったら・・」

「そんなのは、どーでもいいから!検査結果は!?」

異常ナシやったん(*・ω・)b

なんですと?(´・ω・`)

「多分水分不足による炎症からの出血ちゃう?って言われたん(*・ω・)」

「水分不足・・」

「そうなん。そういえば、最近ほとんど水分取ってなかったしー(゜▽゜*)」

(´・ω・`)

「水分って大事なんやねぇ(*´ω`)」


・・・全く。

人騒がせな旦那だよ!(´Д`)


こんな感じで、血尿出ちゃいましたが
内臓的には何の疾患もなくて一安心って
感じですw

以前から、ほとんど水分ナシで過ごせる
人だったのは知っていたけれど、血尿出る
まで飲まないなんて、ほんと困った人

これからは、しっかり飲み物を補給して
もらわないとね

自己管理シッカリやってくれれば良いけれど
時間が経ったら、またいつも通り水分ナシ
過ごしそうな気がするから、私も気をつけて
あげないとだなぁ・・



関連記事

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
