06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



IKEA突撃

結婚してから、ずっと・・・ずーっと行きたかった
IKEA。

ようやく行ってきました(´・ω・`)



とりあえず、現地・・・遠かったですww

ワクワクしながら中に入ると、広くてお部屋のディスプレィが
たくさんありました。

こんな部屋に住みたいなぁ(´・ω・`)

とかー。

こんなキッチンスペース素敵だなぁ(´・ω・`)

とかーw

蒼が言うには、パラダイス的場所らしいですww
確かに値段も普通に売ってる家具よりかは割安になっているし
自分で部品を考えて、アレンジして作れるのもあるので
そこはイイ感じだなぁと思います。

ただですね・・・。
車で来て、自ら荷物を運ぶ場合が・・・。

カナリ辛いです(´・ω・`)

例えば、小さな机とかなら持てるからイイのですが。
タンスとかワードローブとか、大きな収納系の家具は
部品でもカーナーリ重いです!ww
枠組みがね・・・素敵に重いですよOTZ

ちなみに私たちは格安?のワードローブを買って帰ろう!
と思って、その材料をカートに積もうとしたら・・・

ぐ、ぐえ?・・・あの、すんげー重いんやけど(´Д`)
俺一人で持つとなると、全てのパワーを使わないと
持てないと思う・・・これは確実に腰いわすで

と、蒼に言われました。
そんなにも??と思いながら重量表示を見てみると。

50kg

・・・俺の体重と変わらんやん!!ヾ(゜▽゜)ノ

確かに50kg一人で抱えるのは・・・キツイねw
しかも、長さが約2mあるしw

・・・てか?
蒼くん・・・アナタ・・・50kgしかない、の?(´・ω・`)


と、いう感じでして。
初のIKEA突撃は、小さい収納箱1コのみ購入。
と、なりましたw

気合入れて行った割には、小さな買物に。
でも、イラナイ物を無理に買っても仕方がないから
しょぼい買物になっちゃったけど・・・いいかなw

もしIKEAにMyカー行こうと思っている方が
いらっしゃいましたら、コレダケは守った方がいいですよ。

男1人では決して行かない事(´・ω・`)

最低男2人が必要になりますw
あ、でも小さい小物のみ買う予定の人は
気にしなくていいですけども。

持てなかったら・・・最悪、郵送ですから
郵送料って結構しますからね・・・。

せっかく安い家具見に行くんだから、安く買って帰りたいですもんねw
NO郵送料にする為にも、頑張って腕力の強い人を連れて行きましょーう
関連記事

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
