fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふっさふさ~♪

最近、母乳を飲むのが上手に
なってきた柚。

だけど、まだ一度に沢山飲む
事ができないせいか、頻繁
欲しがります

おかげでチョイ眠い感じ・・(´ノω・)

それを母が気遣って、私が爆睡
している間にミルクを少しだけ
あげてくれたのですが・・・。

おかげで
胸が張ってイターイ!(´Д`;)

いや、ホント気持ちは嬉しい
んですけどね

柚が飲むペースで必死に母乳
生産
してるから、ちょっとでも
時間帯がずれると、胸が張るん
ですよね~

長い睡眠も欲しいけど、胸が
張りすぎるのもツライし、柚が
もう少し成長するまでは、睡魔
と格闘しながら母乳で頑張ろう
と思います

・・・なーんて、母として当たり前の事ですけどw



              


今日、授乳中にいつもの様に髪を
撫で撫でしていたら。

・・おや?
なんか、髪の量・・増えてる?(´・ω・`)


110927_柚

・・・ふさふさしてますね、はい(´・ω・`)


桃の髪が増えてきたのって
1歳頃なのに・・

ホント全然違うなぁw

そして、ホント一体誰似なんだか

もうちょっと顔立ちがシッカリ
してきたら分かるかなぁ?ww
関連記事

theme : ☆0歳時の子育て日記☆
genre : 育児

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会