06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



作詞作曲する2歳児♪

桃は先月で2歳3ヶ月になりました

出来る事がたくさん増えて、さらに
お姉ちゃん度UP!
チビ出産したら、確実に手伝ってくれ
そうな感じです


主な成長として。

 ・一人トイレ出来る様になった!(まだ8割は手伝いますがw)
 ・言語能力がさらに発達して、会話のキャッチボールがさらに楽しくなった!
 ・しっかり説明してあげると、納得して言う事を聞く様になった!
 ・ボケツッコミが出来る様になった!(教えてないんですけどね・・・)
 ・しっかり音程をとって歌える様になった!
 ・パズル中級(30~35ピース)が一人で出来る様になった!
 ・髪の毛を結ぶ事を嫌がらなくなった!(これは本当に嬉しいです!w)
 ・おねだり上手になってきた!(将来が恐ろしいです・・)


などなど・・。
すごい勢いで成長しています


ちなみに。
ここ一番のお気に入りな成長は
作詞作曲して歌えることですw

歌詞はデタラメですが、またそこがツボ
だったりします

最近笑ったのが

「ももは~かあたんが、ダーイスキ~♪だ~いすき~♪パンパンパン♪(手拍子?w)とりさんが~テッテコ~テコテコ~テコテコあ~る~く~♪(テクテクの事?w)

と、いう歌ww


かっ・・・ 可愛すぎる!(*ノ∀`*)


これ、めちゃくちゃビデオに撮りたいのに
構えると、絶対ふざけて歌ってくれない
んですよねー

どうにかして、隠し撮りたいなぁと思う
今日この頃なのですた
関連記事

theme : 2歳児の日常
genre : 育児

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
