10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ローン審査と必要備品

3社出していたうち、1社のローン審査
無事通りました!

って事で、このまま何事もなく進めば
念願のマイホーム購入となりそうです


いやードキドキしますねぇ(゜▽゜)ゞ

なんせ初めての事だらけで・・ww
手続きとか、お金の事とか色々と考え
たりしないといけない事が多いですが
ようやく落ち着いて家に住めると思う
と、頑張ろうって気になれます


先日、ちょっと気が早いですが、必要な
備品の下見に行ってきました。

と、いうのも、実際に備品を買いに行く
頃にはチビが産まれていて、私が一緒に
行けなくなる可能性が高いから。

なので、カーテン・照明・クーラー・冷蔵庫
など見て回ったのですが・・。


想像以上にクーラー高くビックリ!(゚д゚lll)


私がカナーリ昔に見た時、5万あれば
普通に買えていたものが・・。

今となっては、20万近くって・・・


省エネ・多機能、そして帖数が18帖タイプ
と少し大きめになる為、この値段まで上がって
しまうみたいです

しかし。
買い替え予定の冷蔵庫よりも高くつくなんて・・。

ほんとビックリです(´・ω・`)


新しい生活をするのって、予想以上にお金
がかかるものなんですねぇw

ま、この費用は必要なものなので、出し惜しみ
なく思い切って預貯金使いますけども


来年は、黒字になるように、さらに節約
頑張らないとなぁ・・・。
関連記事

theme : マイホーム
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
