06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イラッと妊婦

天気予報はマークなのに、なんとか曇り
ときどき晴れをキープしてくれているので

洗濯物が大助かりだな~♪(´・ω・`)

とか、小さい喜びをかみしめている翠ですw


・・・喜びがあれば、悲しみ怒りがあるもので。

今回は、愚痴っぽい内容になってます

ですので
「仕方ないから読んでやるよ
と、いう奇特な方だけ、続きから見てやって
下さいませ。





最近、すぐイライラしてしまって・・・
自分でも嫌になっています

多分、先月の家族全員でヒキコモリ中だった
時から、徐々にストレスが溜まっていった
んだと思いますが・・・。

ちなみに。
イライラの対象は、主に旦那だったりします。

いや、まぁ以前からイラッとする事はありましたよ?w
性格がホント面倒な所がありますしねww
だけど、すぐ治まる程度のイラッとでした。

・・が!今のイライラは、とにかく濃い
あれ?濃い?大きいっていうのかな?
激しいが正解かも??

うーん?
正確な表現が分かりませんが、かなり濃厚な
イライラで、消すのがとーっても大変で・・


衝動的に家出したくなりますw

・・・小心者だから、まだ実行できずですが。

この前も、どーしても家を出たくて
「家出したいから、一人で買い物行ってくる!桃ヨロシク!」
(ちなみに、この時、桃はお昼寝中でした。)
と、言って飛び出しました。


・・・やっぱ私、やる事小さいなぁ・・(´・ω・`)


イライラの原因は分かってるんですけどねー。

私のお腹が大きくなってきて、思うように
動けないし、何気ない動作が辛くなってきて
いるのに、旦那が積極的手伝ってくれない
事・・・なんです。。


これって、我儘になるのかなー?(´・ω・`)

蒼のことだから、私から「手伝って!」って
言えば、きっとしてはくれるんだろうけど
休みの日ぐらいは、ダラダラさせてあげたい
っていうのもあって・・。

だから、なんとか頑張って動いて蒼と桃の世話
をするのですが、全く動こうとしない蒼に段々
と腹が立ってきてしまい・・。

それでも、何も言わずに
『家事・育児は自分の仕事』と心の中で呪文をかけ
ながら、せっせと動いています。


で、積もり積もってー。
昨日は、ほんっとイライラで死にそうでしたww

言葉には出さなかったけれど、きっとオーラ
イライラが出てたと思います。


はぁ・・・。
実家帰りたい~www
(超本音w)

O-26の件が無かったら、絶対帰ってたのに。。
まだ完治じゃないからなぁ・・・。


あー誰かー。
昼と夜のご飯作ってくれーい。
桃の遊び相手もしてくれーい。
桃のお風呂も入れてくれーい。
桃の寝かしつけしてくれーい。
桃のトイレの世話してくれーい。

ついでに蒼に禁煙すすめてくれーい。
タバコ臭いのもイライラするよ~・・・。
休みの日ぐらい止めてくれ~!!


と、まぁ。
愚痴グチ言っちゃいましたねw

すいません(´Д`)

今のところ、桃にはほとんどイライラしないので
とても助かっています。
だって、言うこと成すこと可愛いし・・
多少イヤイヤや我が強い所がでても、おおらかに
見守ってやれる様になってきたし・・

桃がいてくれるおかげで、イライラ爆発せずに
いられるんだろうなぁ。


愛娘の存在に、精神面が助けられている
今日この頃なのですた
関連記事

theme : マタニティライフ
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
