09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モバゲー・・・ヽ(`Д´#)ノ

本日、蒼と桃は実家へお泊りコース

なーのーで。
ここぞとばかり、旦那の愚痴
書いていこうと思いますww

正直、今は愚痴を聞く気分じゃないわ!
・・と、いう人は、スルーして下さいね





いつ頃からかは覚えていませんが
蒼は携帯ゲームにはまっています

あの、無料で遊べるという
『モバゲー』 に・・・。


ま、それは別にいいんです。
だって蒼は、競馬パチンコもしない
し、ブランド大好きでもないし。

毎日のご飯も
さえあれば、それでOK!(*・ω・)b」
と言ってくれる、非常に安上がりな人。

だから。
そんな人の、唯一楽しみを奪いたい
とは思いません。


しかしデスネ・・。

「ただいまー(*・ω・)ノ」
と、帰ってきてからも、永遠モバゲー
ばかりされると・・・。


(´・ω・`) イラッ

っとなってしまいます


テレビ見ながらでも、合間にモバゲー。
晩御飯目の前にして、だらだらモバゲー。
桃の相手してても、合間にモバゲー。
私との会話中も、合間にモバゲー。
「眠い・・・シンドイ・・(*´Д`)
とか言うくせに、モバゲーは止めず。
就寝ギリギリの意識が飛ぶまで、モバゲー。

ひたすら、モバゲー・・・。



ああぁっ・・!!
携帯隠してやりたいっ!ヽ(`Д´#)ノ

ものには限度ってーのがあんだよ!
そんな永遠ゲームしてるから、疲れ
もなかなか取れないんだよ!
そんなだから、風邪もひくんだよ!
それなのに、寝込みながらもモバゲー
してんじゃないっつーの!!




・・・はぁはぁ(´・ω・`)

ちょっと吐き出してスッキリww


でも・・。
ほんっと今の状況なんとか変えさせ
たいなぁ
このイライラが爆発しちゃう前にw

しっかし。
やんわりと言っても効き目ナシ・・。

私もゲーム好きだから、好きなものは
永遠と遊びたい気持ちも分からんでも
ないけれど・・・。

もう大人なんだし、腐ってもお父さん
なんだから、もうちょっとメリハリ
つけれる様になって欲しいなぁ


と、まぁw
今日は長文で愚痴っちゃいました

長々と読んで下さった方、どうもです。
おかげ様で、だいぶストレス発散
できました

さーて。
明日から、また頑張って家事育児に
励むぞーっと!


ファイト!私ーっ!\(゜▽゜)/ ワッショーイ!!
関連記事

theme : うちの旦那
genre : 結婚・家庭生活

Comment

No title

うちのブログにお祝いコメありがとうございました☆

私は桃ちゃんのお誕生日記事読み逃げしてしまっててごめんなさい(泣)

少し前の話にいただいたコメントですが、翠さんも私と同い年だったんですね!!
もっと若い方かと思ってたのですが、なんだか嬉しいですー。


旦那さんへの愚痴…私耳が痛いですーorz
私、一時期旦那そっちのけでwifiゲームにハマッテタ時期がありまして…ははは
あ、でもやらないといけない家事はしてましたよw
それに今はさすがにそんな暇がないくらい子供の世話に追われてますがねぇ…

でも確かに側にいてもゲームばかりだとなんだかなぁ…っておもちゃいますよねぇ。

特に翠さんの場合、今妊娠してて自分の体調や内面が日々変わっていってるから旦那さんのそんな姿が目に付いちゃうのかもしれませんね…
とにかくファイトですよー。
あ、でも無理は禁物ですよ。


★ リッキー 様 ★

おはようございま~す(*´∇`*)ノ
読み逃げでも大歓迎ですよ~e-319
私も、ほとんどが読み逃げですし・・ww

そうなんです、同ぃ年だったんですよ~e-446
なので、つい嬉しくて、コメント入れちゃいましたe-343

確かに、妊娠中&育児中と重なる事で、多少神経質?になっていて必要以上に嫌な所が目に入ってるかも知れませんねぇe-350
もう少し心に余裕を持てば、このイラッとも落ち着くかなぁ?e-330
・・・まぁ、それが難しいのですがwww

とりあえず、あまり無理せず頑張っていこうと思いますe-271
コメント有難うございましたe-420
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
