05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝づわり?中

最近、風邪がマシになった翠です(´・ω・`)

だけど・・・。
急にくる眠気が日増しに強くなってきて
家事が、さらに適当化しつつありますw

眠い時は、寝た方がイイそうですが
我が家のヤンチャ娘(1歳8ヶ月)
超甘えたになってきていて、なかなか
寝つけなかったりします

なので、最終手段
『アンパンマン録画再生!』
利用して、布団に転がる毎日ですw

・・・こんな状態じゃ、一気に太りそうで
ちょっと恐ろしいなぁ



話は食生活に変わりまして。

ダメだな~とか思いつつ、うっかり
手を出してしまった、赤いきつね・・・。

美味でしたっ!(*ノ∀`*)

やっぱり身体が欲する食べ物は
美味しく感じやすいんだろうなぁ。

桃を妊娠していた時なんて、必死で
インスタントファーストフードも我慢
していたのに、2人目になったら結構
適当さが出ちゃうものなんですね

気を引き締めて、妊婦自覚しないとっ・・!(`・ω・´)

これからは、野菜中心生活でヘルシーに
かつ健康に過ごそうと思います。

・・・ご飯作り、頑張れたら・・だけどねぇwww ← ダメ母満開 orz

はーぁ、この変にシンドイ?だるい?
眠い?ヤル気がおきない?感じが
早くなくなります様に・・・
関連記事

theme : 妊娠初期(1~4ヵ月)
genre : 結婚・家庭生活

Comment

こんにちは!

つわり中の料理は辛いですよね(@_@)
立ち仕事って冷えるので、
身体冷やさないようにしてくださいね!

我が家も春で息子が2歳になるので、
そろそろベビーをお腹にお迎えしたい気持ちが強いです。
翠さんの日記を読みながら、二人目妊婦生活を想像したり(#^.^#)

ブロ友登録ありがとうございました。
でも普段あんまりブログの機能を活用してないので
使い方があまりよくわからず、
これから勉強しようかなって思ってます。
ではまた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ふじたま 様 ★

おはようございます☆

私も娘が2歳に近付くにつれて、ベビちゃん欲しい感が大きくなってきたんですよ~e-446
だけど、欲しいと願えば願うほど、なかなかできずww
まぁいつか出来たらいいな~ぐらいの気持ちになったら、妊娠していたという・・・。
ベビちゃんって、あまのじゃく!?とか思いましたねe-442

こちらこそ、ブロとも申請ありがとうございました♪
私もあまり理解していなくて、桃のマル秘写真が限定になればいいや程度の使い方だったりしますw

★ green豆 様 ★

ありがとうございます(*´∇`*)ノ
つわり、無かったんですね~いいなぁw
しんどいのも妊婦の楽しみ?って感じで、まったり過ごしていこうと思います♪

green豆さんとの『縁』・・・ビックリですe-451
こういう偶然ってあるんですね~☆
またこれからも、チョコっとのぞきに来て下さいませe-420
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
