11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



名前の決定権

先日、お腹にチビがいるのが確定してから
蒼は早々に名前を考えだしました。

行動早すぎですよねー(´・ω・`)
(それにつられて私も考えてますがww)

ちなみに。
チビの出産予定日
9月2日だったりします。

・・・残暑厳しい時に出産か・・(´・ω・`)

10ヶ月目に急激に太る心配がなくて
いいかも!?www

とか、前向きに考えてますw
桃の時は、油断してプクプクと
太っちゃったからなぁ


さてさて。
今度のチビちゃんは、私的には男の子
所望なので、男の子の名前ばかり考えて
たりします。

だけど、蒼は

「んーでもなぁ・・なんか次も女の子な気がするん(*・ω・)」

と言い出して、逆に女の子の名前ばかり。

「ねーねー、あやかなんてどう?(*´ω`)」

「嫌。イメージが歌手の絢香になるから。」

「エー可愛いのにー(*´Д`)じゃあ、あやの!(*・ω・)b」

「・・・なんか違う気がするから、嫌。てか、次は男の子予定やってばー!」

「ほんなら、男の子やったら翠にゃんに名前決めさせたるわ(*・ω・)だから、もし女の子やったら俺が決めるからな~?(*´Д`)」


という感じで、男の子なら私。
女の子なら蒼が、名前の決定権を
もつ事になりましたw

でも・・・。
桃の時も、主に蒼が決めたから
次は絶対私の番なはずなのに?
とか、内心思っていたりするのですた



※ 余談 ※

チビ用のカテゴリを追加しました。
でもまだ名前が決まってないので
キラキラの未来になる様に、虹色にしました
また、産後に名前が確定したら変更しようと思います♪
関連記事

theme : 妊娠初期(1~4ヵ月)
genre : 結婚・家庭生活

Comment

名前悩みますよね~
ってその前に一番性別が気になりますよねw
私の時はつわりの感じとカンで
女の子と思っていましたが
男の子だったのでかなり驚きました。
ちなみに、中国式カレンダーも
女性が感じたらなんたらかんたらも
タイミングの間隔をあけるとなど
すべて外れていました^^;ハハハ

★ こりすのリッキー 様 ★

そうなんですよー!
性別、めちゃくちゃ気になりますww
できれば男の子!と思ってはいますが、今結構気持ちがゆったりしているし、つわりも少ないので、女の子かも・・?とか考えちゃいますe-441

いろいろと、性別先読み的な情報がありますが、なかなか当たりづらいですよね~w
なので、ドキワクしながら、性別判定できる日まで待ってようと思いますe-446
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
