07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「イー!」のお口

最近、桃はやーっと「イー!」のお口が
出来るようになりました!(*ノ∀`*)

・・・と、いっても。
まだ、ぎこちないので歯磨き
やりづらいですがw

だけども!
全く出来なかった以前とは
はるかにマシ!!(`・ω・´)b

これで、無理やり口を開けさせて
歯磨きさせなくて済みそうです

「イー!!」が出来ないと
上の前歯が、ほとんど磨けなくて
いつも最終的に、泣かせながらの
仕上げ歯磨きだったから、出来る様に
なって、本当に嬉しいなーぁ

これからは、楽しい歯磨き時間に
なればいいなぁと、思うのですた
関連記事

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Comment

うんうん!
歯ブラシを泣かせずに
出来るようになると本当に
楽になりますよね!

★ 香織 様 ★

そうなんですよね~(*´∇`*)
上の前歯だけは、桃を無理矢理固定させて磨いていたので、いつも「ギャーギャー」わめかれてましたが、ようやく平和?に歯磨きできる事が多くなってきましたe-420
本当に「イーi-278」の口には感謝!ですww

桃ちゃんの写真見ましたが、
妄想どうり、かなりカワユスです~☆

イー のお口出来るとイー ですよね♪

お琴さまもまだギャースカ7割なので、
平和に歯磨き出来るまで時間がかかりそう・・・;;

こんにちは!

イーのお口が出来ると助かりますよね。
うちはまだアーだけなので、早く覚えてほしいです
虫歯が心配ですもんね^^;

翠さんも虫歯が沢山出来てしまったんですね(@_@)
私も産後は大量発生してしまいました…↓
やっぱり産前産後は出来やすい時期みたいですあね。
お大事になさってください↑

ではまた(●^o^●)

★ ミサディ 様 ★

イーi-278のお口は出来るようになっても、その時の気分でワーワー言うので、常に平和な歯磨きが出来るまでは、まーだまだ時間かかりそうですよ~ww
だけど、虫歯予防の為にも、お互い仕上げ磨き頑張りまっしょい!e-442

★ ふじたま 様 ★

イーi-278は、いきなり出来る様になったので、ふじたまさんも「いつの間に出来る様になったの!?e-451」って驚かされる日が突然きますよ~e-420

私の虫歯は、なんとか今月で完治しそうですww
ほんと産前産後は、どんなに忙しくても歯医者さん行かないと・・!!と、思いましたe-443

またノンビリ遊びに来てくださいね~(*´∇`*)ノ
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
