08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



虫歯の楽園

今日、久しぶりに晴れましたね~
それだけで、気分が良くなった翠です(´・ω・`) ドモ


            


数週間前の事です。
なにげーに歯磨きしながら鏡を見ていたら・・・。

・・・歯に、が・・?(゚д゚lll) ゲンカク?

内心青ざめながら、真剣に歯を
チェックしてみました。

すると、やっぱりどう見ても
らしきモノが出来ていて・・・

この症状は・・・。
どう考えても虫歯ダーッ!!Σ(|||´Д`) ア゙ーッ!!


OTZ




数日後、ブルー満開で歯科へ。

ドキドキしながら、口内チェック
してもらうと・・・。

「あ~・・翠さん・・・残念ながら、虫歯だらけです。」

Σ(´・ω・`;) ギクドキ!

「小さい虫歯も全部合わせたら、9コですね~。」


Σ(゚д゚lll) ガボーン!!?


え?え?
き・・きゅーこ?って・・。

多過ぎやーん(´Д`) アー

もう虫歯の楽園と化してるやーん(´Д`) アァ・・・



うふふ。
オワッテますね、私・・・ orz


歯科検診、ずーーーっと後回しに
していた結果が、コレ。

ダメですね。
虫歯の多さに、かなり落ち込みましたw
こんな状態で、桃に自分のご飯あげて
たのかと思うと、ショックで・・・。

あ、ちなみに、桃も念の為にチェック
してもらったら、虫歯ナシでした


とりあえず、私の虫歯をゼロにして
綺麗に治療してもらった後、どんなに
忙しくても半年に1回は歯科検診に行こう・・!

そう強く思ったのですた
関連記事

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
