10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夜中の怪音・・・(゚д゚lll)

おはようございます
今日も良い天気ですね~(*´ー`*)

今回は、久し振りに旦那のネタを書こうと思います


           


先日の夜中にな音が聞こえてきました。

その音は、外から聞こえてくる様な・・・?
家の中からの様な・・・??
とても不思議な音でした。

一度気になりだすと、なかなか寝付けなくなる
ので、仕方なく音の出所を探す事に。

よ~~く耳を澄ませてみると。

『・・・め゛~・・・・め゛~・・・。』

と、羊?ヤギ?の鳴き声みたいな音
だと分かりました。

「・・・?夜中にヤギ??有り得ない・・・。」

ますます気になってしまい
さらに眠れなくなる私。

とりあえず、外から聞こえるのかどうか
確認する為に、ベランダへ近づき神経を
耳に集中させた。

・・・なんか・・違う、かな??


あれ?
てことは・・・。

・・・家の中からヤギ!!?Σ(゚д゚lll) マジデ!?


いや待て。
落ち着け私。
ヤギが家の中に存在する事は無い。

だから。

よーく落ち着いて、音を辿っていけば
絶対ヤギ音の出所が分かるはず・・!!

そしたら、グッスリ眠れる!
ガンバレ私っ!(`・ω・´)


・・・なんか扇風機から聞こえる?

・・あれ?チガウ?

でも・・・この近くなんだけ・・ど。


!(´・ω・`) ッハ!!!!


扇風機ので、グッスリ寝ているの姿が・・・。

まさか、ねぇ?
だって・・・ヤギ音ですよ?

有り得ないと思いつつも蒼にそっと
近づいて、聞き耳をたてると・・・。



「め゛~~・・・め゛~~・・・゛め~~~・・(*´Д`)


Σ( ̄□ ̄;) !!!!


ま・・・まじ、ですか・・ orz


まさか蒼が・・・蒼がヤギだったとは・・。

じゃなくて。
蒼の寝息がヤギ音だったなんて・・・。

有り得ない。
てか、オカシスギル。
というより・・・。

何故にそんな音が出るんだよ!?(゜▽゜|||) コワッ

・・・いつから?
いつからヤギで寝てたんだ??

ワカラナイ。
わからない・・。

旦那がヤギだなんて・・・。
旦那が・・ヤギ・・・。

ヤギ・・・・・・・。



・・・っふ・・ふふひひひひ(*ノ∀`*)


やばい。
ダメだ。
お腹イタイッ!
でも・・・夜中だから爆笑できないっ!

・・・っくっくくふふふひひっ・・!!((*ノ∀<*))



と、まぁ、はい。
こんな感じで、夜中に笑い死ぬかと思ったのですた


ちなみに。
蒼の寝息を次の日に確認しましたが
普通だったので、ヤギ音は、その日
限定だったみたいですwww

しかし・・・。
どーいう鼻の詰まり方したら、そんな音が
出るんでしょうねぇ・・・。

謎な旦那です
関連記事

theme : 夫のこと。嫁のこと。
genre : 結婚・家庭生活

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
