10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガブ飲み星人

桃は、毎日約2リットルものほうじ茶を飲みます。

朝から晩、夜中にまで、ガブガブと。

これって・・・。
フツーに飲みすぎですよね?(´・ω・`)


朝起きて
「ちゃちゃ!」←偉そうに要求。

朝ご飯中も
「ちゃちゃ~」←ダルそうに要求。

お昼ご飯中も
「ちゃちゃっ」←笑顔で要求。

お昼寝前も
「ちゃーちゃ~」←泣きながら要求。

晩ご飯の時も
夜寝る前も(この時一番たくさん飲みます・・。)
夜中起きてまでも
「ちゃちゃ」を要求してくる桃。


てゆーか。
アンタはモデルかっ!?(´Д`)ノ

どんだけデトックス効果ですか・・?orz


ちなみに、お茶以外にも牛乳や、たまに
ジュースを飲む桃。
おかげで、毎日頻尿で・・・。
布おむつフル稼働です
(一応トイレでもしてくれますが、毎回ではないのでw)

てか、布で良かった・・・。
紙だと赤字まっしぐらだwww


夜寝る時は紙おむつなんですけど
それでも、夜中1回は換えないと
オシッコ漏れてくるぐらい、半端
なく大量にするので、紙でも油断
できません・・・

パンパース10時間OKとか書いてあるけど。
桃の10時間には、吸水対応できないみたいですねぇww


しかし。
なーんでこんなアホみたいに
飲むんでしょうね???

謎だ・・・(゜▽゜)

しかも、これだけ飲んでも、ご飯シッカリ食べるから
1歳4ヶ月過ぎても、丸々しております

なので、蒼が

「どうしよう・・・桃の二重アゴ・・小沢さんみたいや。(民主党のw)将来小沢さんソックリになったら、どうしよーっ!?(((゚д゚lll)))」

「アカン!それだけはアカーン!!今日から桃は、食事制限じゃー!ヽ(`Д´)ノ」

と、一人騒いでいました。


そんな蒼の一人コント?は
もちろんスルーしてましたけどねww

だけども、一体このペースでいつまで
飲み続けるのか・・・。
それは、かなり気になるところなのですた
関連記事

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Comment

桃ちゃん、スンゴイ飲みますねぇ~!!
2Lはスゴイ!!そりゃ、しょっちゅうオムツ替えタイムですね!
むくみゃあしないのかなぁ?
子供はちゃんとデトックス出きるから大丈夫なのかぁ~????

お琴さまも、けっこう飲むほうだと思っていたのですが・・・
いやあ、まだまだ序の口でしたぁwww

★ ミサディ 様 ★

スンゴイというか・・飲みすぎですよね~ww
むくみは大丈夫そうなのですが、桃のプクプク加減ってもしや水太り!?かもですv-13
だけど、全く飲まないよりかは飲んでくれる方がマシと思いながら、毎日大きい鍋いっぱいのお茶(×2)を作ってますw

お久しぶりです^^
遅くなりましたがお祝いコメントありがとう
ございました♪
寝不足の毎日ですが元気にやっております。
桃ちゃんの飲みっぷりあっぱれですね^^
たしかにまだまだ残暑が厳しいので
飲まないより飲んでくれる方がいいですよね。
「チャチャ」コール色んなバージョンがあって可愛いですね♪

★ こりすのリッキー 様 ★

お久しでございま~す(*´∇`*)ノ
昨晩も相変わらず爆飲みでしたww
そんなに室内乾燥してないとは思うのですが・・・ほんと謎です。
桃の「ちゃちゃ」発言は、ちょっとお気に入りで、「ん!」だけで要求されても「え?なに~?」と分からないフリをし「ちゃちゃ」って言うまで、あげないイジワルをしてしまいますwww
・・・ダメな母であります(;´Д`)ゞ
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
