04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝☆卒乳♪(*´∇`*)

桃、3日前から夜(夜中も)授乳ナシ
寝てくれるようになりました!

これって・・。
これってー・・!!
卒乳ですよねっ!?Σ(*ノ∀`*) イヤッホイ!!


う・れ・しーぃ!(*´∇`*)
予定してたよりも、かなり早めにオッパイ無しで
大丈夫になってくれて、ほんと嬉しいです

地道に授乳回数減らして、慣れさせたのが
良かったのかな?
それとも、公園率が結構高いから、疲れて
寝つきやすくなってきたのかな?

どちらにせよ、添い乳が少しシンドイな~と
思いだしてたトコなので、本当に良かったです


だけども・・・。
嬉しい事ばっかりではなかったりします。

そう、卒乳と引き換えに
抱っこ地獄再来・・なのです




寝る時と、夜中起きた時限定で抱っこじゃないと
寝てくれない様になってしまったので、毎晩フラフラ
しながら寝かしつけています

でもま、仕方無いッスよね(´・ω・`)

桃は頑張って卒乳してくれたんだから
今度は母が頑張る番。

そう思えば、夜中の寝かし付け抱っこも
イライラせずに出来る・・はず?ww


桃が朝まで眠れる様になるまでは
頑張らねば・・・と、思うのですた
関連記事

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Comment

3日とわ!こりゃ、うまくいったのではないですかぁ??おめでとですーー☆☆
抱っこじゃないとだめってのが大変そうですが、それも、あと少しですよ。頑張ってください!!

うちは、おととい、昨日、とでかけて、どさくさ紛れに授乳ナシだったんですけど、また今日はお風呂上りに欲しがりあげてしまいました。
寝るときはナシで寝たので、もうすぐだと思います!!頑張ります!

卒乳おめでとうございます^^
翠さんも授乳生活1年ちょっと
よく頑張りましたね♪(拍手)
今度は抱っこ魔でちょっとしんどいと思いますが
これまた嫌でも卒業の時期がくるので
のんびり頑張ってくださいね。応援ぽちり★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ミサディ 様 ★

ありがとうございます~(*ノ∀`*)
抱っこは30分を超えてくると、結構腰にキタりして辛いですが、なんとか頑張って寝かしつけてますよ~ww
どうか抱っこ寝も早めに卒業してくれますように・・・v-421

ミサディさんも卒乳おめでとうです!(`・ω・´)ゝe-267
お琴さまもスッキリ卒業できたみたいで良かったですねe-343
これからも段々と成長していく子供達に負けないよう、お互い育児頑張りましょうね~w

★ こりすのリッキー 様 ★

ありがとうございます(*´∇`*)ノ
抱っこ魔は、体力的にツライ時もありますが、卒業を楽しみにしながら、のんびり頑張りま~すe-343

いつも応援ありがとうです!(。・д・)ゞ
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
