10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちびジャイ降臨!(゚д゚lll)

最近、夜中の授乳を減らすよう頑張っているので
(なるべく、抱っこや背中トントンで寝かしています。)
ちょーっぴりネムィ翠です・・(´・ω・`) ドモ


えー、いきなりですが・・・。
わたくし、失敗してしまいました

一体ナニを失敗したのかと言うと。





桃の前髪モミアゲ?を
パッツリ短く切ってしまったのです OTZ


別に前髪は切らないといけないぐらい
長かったわけではなかったのですが
モミアゲ付近の髪が長くて、ちょっと
横に流れると、目にかかってしまう為
斜めに少しだけ切ろうと思ったのが
間違いの始まりでした・・・。


結果。

ザックリと短くなったモミアゲ
合わせる様に前髪もカットしたら。

あらあら不思議。

なんという事でしょう。


どっからどー見ても~。
ジャイアンにソックリ!(|||´Д`) オーマイガッ!!

いやぁあああ!女の子なのにーっ!

・・・母を許してください・・桃さん・・・ orz


懺悔?も兼ねて、お昼休憩中の蒼に
桃の悲惨な写メを送信すると。

「ぎゃはは!(*ノ∀`)ちびジャイ!ちびジャイアンや!!」

と、爆笑返信メールが。


いやいやー。
笑い事じゃあ無いッスよ・・・ orz


「しっかし・・なんやろ?ジャイアンにも似てるけど・・・もっと誰かに似てる気がするん・・・え~っと・・?(*・ω・)」

「えー誰よー?」

「あ!(`・ω・)」

「え?」

和田アキ子や!!(*´∇`) ブハハハ」


わ?

わだ・・あき、コ・・・

「それだけは嫌やー!!!」

「えー?じゃあ、アレ!アレや!」

「ドレさ?」

「ワンピースのボンちゃん!(*゜▽゜) ブフフ」
(※ 知ってる人は多いと思いますが、おかま道のボン・クレーの事ですw)


(´・ω・`)


どっちも嫌だ・・・!!!



もう、ほんっと早く桃の髪が伸びてくるように
願う毎日なのですた
関連記事

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Comment

ありゃー。
女の子は髪の毛を伸ばすから
大変ですよね(汗)
家はマルコメカットですから
楽ですよ(笑)
ちっちゃい和田アキコ想像したら
とっても可愛いですよ♪
ヘアピンなどでアレンジしてみたら
どうでしょう?
早く伸びると良いですね。

★ 香織 様 ★

マルコメカットだと、夏場あせも予防にもイイですね~e-454
ミニ和田アキ子は・・・そうですね・・慣れれば可愛く見えてくるかもですww
ヘアピンアレンジは試みたのですが、髪がツルツル(サラサラ?w)して細っこいので、すぐ取れちゃうんですよね~e-351
早く長さと量が欲しいですww

あはははww

髪の毛カットエピソードは
いろいろありますよねー爆

早く伸びて普通になられることを
お祈りします。
割と、ミニ アッコ、
定着しちゃったりして?

★ ミサディ 様 ★

ミニアッコ定着は・・・ナシですよ~www
ほんっと笑える髪型ですからねe-454
モミアゲ付近を、パッツリ切ったら危険だという事が判明したので、これからは前髪のみ切っていこうと思いますv-317
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
