08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝☆誕生日!(*´∇`*)

更新が遅くなってしまいましたが。
先日、桃は1歳誕生日を迎えました!

桃・・・。
お め で と う ! \(*´∇`*)/ ワーイ!!


丸一日ず~っと陣痛と戦った後
必死になっていきみ、先生にも
手伝って貰って(吸引w)産んだ桃。

あの時は、本当にシンドかったけど
桃に逢える為に、一生懸命頑張って
良かったなぁ・・・と、しみじみ思います。

これからも、一緒に成長しながら
楽しく過ごしていこうね

・・・あ。
もちろん、父たんも一緒にねwww





ちなみに。
お誕生会のメニューは、どうなったかというと。
具沢山豚汁ほうれん草の白和え&お赤飯(ばぁば作)&寿司(出前w)
に、なりました

主役の桃のご飯をたくさん作って、それを
みんなで分けて食べた感じですw

ちょっぴり奮発してお寿司を頼んだのですが
久し振りに食べたせいか、もの凄く美味しかった~

贅沢も、たまにならイイよね(*ノ∀`*) テヘ

そしてそして!
前日、頑張って探しあてたレンジパン
作った、桃専用ケーキ(※)は・・・。
(※バナナパンにして、その周りをヨーグルトクリームでコーティングしオレンジで飾りつけした物。)

蒼いわく。
頑張ったで賞・・な見栄えやなぁ(*´ω`)」

だ、そうです

いいんだイインダー(´Д`) フンダ

見栄え悪くても、桃は美味しそうに
食べてくれたから、イイんだーw
(味が良ければ全てヨシ・・・ですよね?w)


こ~んな感じで、とっても楽しい誕生日になりました

これからも、めでたく1歳になった
変てこ夫婦のをヨロシクお願いしますw
関連記事

theme : 行事・イベント
genre : 育児

Comment

桃ちゃん☆お誕生日おめでとうございます☆
ステキな1才の日々を過ごせますように♪

おいしいご馳走、手作りケーキ!
思い出深いお誕生日になりましたね(^-^)v

わたしも来月手作りケーキ作ろうと思います!
上手くいくと良いのですが・・・f^^;

桃ちゃんも1歳お誕生日おめでとう~☆

人それぞれ、出産エピソード、ありますよね!
お琴さまも、しまいにゃ、吸引されましたよ~!!同じですね!

そして、同じく、お誕生日前日は私もドタバタしてましたww
前日なんだかソワソワして寝れなくて、
結局当日もグダグダでした。がっくし。

そんなこんなで、
桃ちゃんもケーキを食べて、元気に1歳を迎えられてよかったですね^^
これからも桃ちゃんの成長を
遠くから眺めておりますよ~☆

★ みーぽこ 様 ★

ありがとございまーす☆(*ノ∀`*)

初めての桃のお誕生日会だったので、本当に思い出深くなりましたe-420
手作りケーキ、がんばですe-271
大丈夫です!不器用な私も出来たから(不恰好でしたがw)きっと上手に出来ちゃいますよ~e-461

★ ミサディ 様 ★

ありがとうございまーす(*ノ∀`*)

あら、お琴さまも吸引されたんですねw
なんだか桃と一緒な事が多いから、いつも共感しちゃいますv-343

ほんと何事も無く1歳を迎えられて、嬉しい限りですe-446
これからも、娘共々よろしくでありますe-343

大変遅くなっちゃいましたが。
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

あ、私も長女の時吸引しましたよ(^-^;


子育ては大変だけど、1歳ならではの愛らしさでいやされますよね~


これからも元気いっぱいに成長していきますように☆

★ リッキー 様 ★

ありがとうございますっ♪(*´∇`*)

リッキーさんも吸引体験有りなんですねw
そうですよね~大変な事もありますが、ちょっとした仕草や出来る事が増えてきたりと嬉しい事も沢山だから、頑張れるんですよね~e-446

これからも、健やかに育ってくれる様に、子育て奮闘していきまっすe-271
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
