10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「母たん」と呼んでクダサイ(´Д`)

私が晩ご飯の準備をしていると
蒼が興奮気味に寄ってきました。

「翠にゃーん!!桃が・・桃がーっ!(*´Д`)」

「はいはい落ち着いて。どしたん?」

「桃が・・・
父たんって言ったん!!(*´ω`)b

なっ・・・
なにーっ!?Σ(`・ω・´)

母である私を差し置いて、そんな至福な時を
蒼一人で味わうなんて・・・許せん!w
(↑器が小さくてスイマセンww)

こうなったら、私も「母たん」と呼んで貰おっと

そう思い立った私は、晩ご飯作りをソッチノケで
桃に足早に駆け寄ると、さっそく催促開始ww




「桃~母たんだよ~♪か・あ・た・んって呼んで~

「う?(*・ω・)」

「う?じゃなくてー母たんですよ~?」

「もーも、父たんは~?(*´ω`)ノ」

「と~たん!(*・ω・)/」

Σ( ̄□ ̄;) ナニーッ!?

母たんだよ~?母たん母たん母たん・・。」

「・・・。(*・ω・)」

(´・ω・`) ドキドキ


「お・・。」

・・・お?




「おっかぁ~!(*・ω・)/」


Σ(゜▽゜) ハ!!?

「おっかぁ~?(*´ω`)」

「いやいや、おっかぁじゃなくて、母たんですよ?」

「おっかぁ!(*・ω・)/」

「だ、だからー母た・・。」

「おっかぁー!(*・ω・)/」


も、いいですソレで・・・ OTZ



その後・・・。

爆笑する蒼と、「おっかぁ」を言い続ける桃を
後にして、少々落胆しながら晩ご飯作りを再開
したのですた


しかし、おっかぁって・・・。
一体いつ時代の子供なんだか(´・ω・`)
関連記事

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Comment

おっかぁってまた可愛いですねw
ちょっとキュンときちゃいました♪
桃ちゃん1歳目前にしてぐっと成長してますね。
クックパッド私も時々利用しています。
どんなメニューにするか悩むところですが
素敵なお誕生日会になるといいですね^^
ポチっとー★

★ こりすのリッキー 様 ★

お返事遅くなってスミマセン!v-435
いまだに桃は「母たん」と呼んでくれないので、特訓中?ですw
誕生日のメニューは、最悪お寿司でも取ろうかなぁ・・・と、つい楽な事を考えてしまうダメな私でありますe-351
いつもポチありがとうです(*ノ∀`*)e-266
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
