10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついにダイソン買っちゃいました!w

前々から蒼が
ダイソンハンドクリーナ~欲しいん~(*´Д`)」
と、言っていたのですが、お値段が可愛くない為に
生返事だけ返していました。

が。
しかしっ。


ヨドバシへ足を運び、現物を見て
実際に稼動させてみると・・・。




こ、これは・・・。
素晴らしい吸引力だっ!!Σ(゜▽゜) ウハゥ!!

恐るべしダイソン
ハンドクリーナーで、この威力とは・・・。

「ね?ねー?スゴイやろ~?(*´ω`)b」

「うん、まぁ・・。」


どうしよう?


内心・・・。

激☆欲しいっ!(´Д`)

だけど・・・。
値段がねぇ・・・
ポイント引いても3万ちょい、か・・・

ハンドクリーナーで、3万、ねぇ・・・。

うーむ。

「しかもコレ、コードレスなんやで?(*・ω・)

う~む。

「ゴミ捨ても楽チンやしさ~?(*・ω・)

うー・・・・・・。



「お買い上げ、有難うございまーす


とゆー感じで。
ダイソンハンドクリーナー買ってしまいましたww
ダイソン ハンドクリーナー
とっても高い(私にとってはw)買物でしたが
桃が食べ散らかしたり、ゴミが散らかった時に
さっと手軽に掃除できるので、買って良かったなぁ
と思います

一回の掃除で、どのぐらいゴミが取れたか
丸見えなトコも気に入ってます
部屋を綺麗にした達成感が味わえるのでww


きっと飽きるまでは、毎日掃除してるんだろうな~
関連記事

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

Comment

こんにちは!

ダイソンのハンドクリーナー欲しい~!
と、見ていて思いました。
うちも離乳食のたびに掃除機ガーガーやってるんで、吸引力の強いハンドクリーナーがあったら便利だな…。

しかし我が家にとっても高級品です(笑)
生活を便利にしようと思ったら、それなりにお金もかかりますよね。

はじめまして、先日は訪問ありがとうございました。

さすがのダイソンですね~。
うちの4歳の息子はなぜかダイソンの「吸引力の変わらないただ一つの掃除機 ダイソン!」のフレーズが大好きみたいです(笑

こんにちわ^^
うらやましいです~ハンドクリナー!!
しかもダイソンだったら吸引力ばっちりですね♪
私もコードレスの掃除機(スタンド式)が欲しいなぁって思ってるんですが
懐事情が厳しく実現にはまだまだいたらなそうです(涙)
子どもがいると食べクズが瞬時に出るのできっと大活躍しますね^^
応援ポチっと☆

★ ふじたま 様 ★

ハンドクリーナーが1台あるだけで、ちょっとした掃除が楽になりましたよ~e-420
その分、出費が痛かったですが・・・e-263
ま、まぁ今まで節約頑張ってた自分へのご褒美って事にしておきますww

★ 保育士おとーちゃん 様 ★

はじめまして!(*´∇`*)ノ
ご訪問、コメントありがとうございますe-420

息子さん、ダイソンのフレーズが大好きなんですねe-446
子供のツボって面白いですよね~e-343

★ こりすのリッキー 様 ★

こんにちは!(`・ω・´)ノ
この前、旦那が砂糖を絨毯にダイナミックにこぼした時、ハンドクリーナーが大活躍しましたよwww
うちも懐事情は厳しめでしたが、うっかり買ってしまいましたe-330
なので、当分は贅沢できない日々が続きそうですe-441
いつもポチどうもですe-266
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
