10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



乳歯の威力は凄まじい・・・

昨晩、ネンネの授乳の時。

何だかチクチクするなぁ・・・(´・ω・`)

と、思っていた次の瞬間。


ガリッ。





!!?Σ(○д○lll)



・・・想像を絶する痛みが、乳首に走りました。
もう・・・声すら出ませんでした。
そして、再び ガリッ とやられた時には
叫びながら桃をオッパイから引き離しました。

「か、母たんのオッパイ噛むなーっ!ヽ(`Д´)ノ」


・・・ん?
チクチク
ガリッ・・って・・・?

ま ・ さ ・ か。


そーっと口を覗いて見ると、下の歯茎から
なにやら白いのが2つチョッピリ出ていました!


やっと・・・。
やっと桃にが生えてきたーっ!(*ノ∀`*) ウレシー!!

嬉しい・・んだけど。
あの噛まれた時の痛みは・・キツ過ぎる

10ヶ月が過ぎて、やっとこ生えてきた乳歯
喜びと悲しみが入り混じったのですた
関連記事

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Comment

桃ちゃん歯が生えてきたんですね^^
おめでとうございます♪♪♪
ガリっとされた時痛っいですよね~><
私もあまりの痛さにおもわず息止め(鼻を塞ぐ)を
やったらやらなくなりましたw
固いものも徐々に食べれるようになっていくので
これからが楽しみですね。
ぽちっとー☆

ジャンル御隣さんから寄ってみました。
何かの「縁」かも。
また寄らせていただきます。

読んで、ほほ笑ましく一人でフフッと笑ってしまいました。

★ こりすのリッキー 様 ★

ありがとうございます!(*ノ∀`*)
10ヶ月にて、ようやく・・ですw
「ガリッ」は本当に痛くて、断乳しようかと思うぐらいでしたe-350
鼻をつまんで止めさせようとしたのですが、桃の鼻が小さすぎて、なかなかつまめず・・・e-263
今は「痛い!」と叫ぶ事で、母の気持ちを伝えて止めさせていますe-443
早く噛まなくなって欲しいなぁe-259

ポチッと有難うで~す(*´∇`*)ノ

★ さとし 様 ★

はじめまして(*´∇`*)ノ
ご訪問&コメント有難うございますe-420
笑って頂けて、嬉しいかぎりですe-446
また、いつでも寄っていって下さいね~e-343
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
