08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



A型バトン

私、一応A型なのです(´・ω・`)
面倒臭がりで適当でもA型なのですw

という事で。
早速やっちゃいます




<< A型バトン >>


1★ あなたはAAですか?AOですか?
イキナリ細かい事を聞くんですね・・・(´・ω・`)
AOですね。
性格的に、どう考えてもAOかと?w


2★ A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
え?人それぞれかと(´・ω・`)オモウンダ
でも大体、「あ、そうなんや?」タイプと「えー!?嘘やん!?」タイプかな。


3★ A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?
えっと、まぁ少々、は?(´・ω・`)タブン…
変な所に几帳面にこだわるのはA型の特質かと思うのです。
そして気にならない所は素晴らしく適当というか?ww
・・・ん?私、だけ??(´・ω・`)


4★ 初対面の人には何型に見られやすいですか?
えーと、O型B型ですねぇ(´・ω・`)ナゼカ
んで、次にAB型が出て~・・・最後に。というのが多いかとw
でもたまに1発で当てる人もいますね


5★ 自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
財布の中身ッポイと言われましたね(´・ω・`)ダンナニ
お札を入れる場所と小金を入れる場所を、それぞれ種類分けしているのでw
だってねぇ細かく分けてた方が、お金払いやすいからっ!
探す方が面倒なのですww


6★ 自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
んー、別にどのタイプでもOKッスね(´・ω・`)b
基本、人と付き合うのに血液型は気にしないのでw


7★ 友達で一番多い血液型は何型ですか?
それぞれいるからなぁ・・・(´・ω・`)ウーム
でも?多分、B型が多いような?
個性的な人が好みなのでww


8★ A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
そうだなぁ・・・日本で多い血液型だし、輸血には困らないかと?(´・ω・`)

9★ A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
これといって特に無いかな(´・ω・`)
ただ、普通な感じはちょっと物足りないけどw


10★ 生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
AB型!(´・ω・`)b
コレ絶対!!w
だって・・・一番貴重そうだし、ネタになるし、良さそうなイメージがw


11★ 次に回すA型の人。
どなたでもどうぞ~(´・ω・`)ゞ


ふぅ。終りましたね。
てか、このバトンって・・・別にA型じゃなくても出来るのでは?w

なので、何型の人でもやってみたい方は、<< △型バトン >>って感じで
適当に変えて、楽しくやって下さいませ~
関連記事

theme : バトン
genre : 日記

Comment

Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
