07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家の布団並び事情

現在、桃と私は一緒の布団で寝ています。
その隣に、蒼が一人寝・・・。

ちなみに。
の並び。

本当は、桃が真ん中になって
親子川の字!(*´∇`*)b

が、理想なのですが、それは無理な話。


ぇ?
何故・・って・・・(´・ω・`) ソ、ソレハ…




蒼の寝相がモンスゴーク悪いから!(´Д`)

どれだけ悪いかというと。

イキナリ隣に寝ている私を思い切り蹴ったり・・・。
【蒼の言い訳 : そ、それはサッカーしてる夢見てて・・(*´Д`)】
イキナリ手をジタバタして、私の頭に当たったり・・・。
【蒼の言い訳 : そういえば・・・虫が降ってきた夢を見たような・・(*´Д`)】

こんな感じで、隣で寝ると危険!と、いうワケなのですw


その危険さは、蒼本人も解っているらしいので
今の寝方に反論する気は、無いそうで。

だけど・・・。
「翠にゃんだけ桃と添い寝出来ていいなぁ・・(*-ω-)」

と、いつも羨ましそうにしているのでしたww
関連記事

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

Comment

ご無沙汰してます!
拍手の方にコメント残して頂いたのにずっとお返事できなくてすみません><
あはは、なんとダイナミックな寝ぞうw
寝ている時は無意識なので確かに危険ですね^^
桃ちゃんの掻き癖心配ですね。
うちは乾燥肌のせいか入浴剤を入れて、
お風呂上がりに市販のクリームを塗るのですが
それでも赤く湿疹みたいになっちゃって
この冬は苦戦してます(かゆがるし。。)
白色ワセリンが大量に残っていて
主治医にそれを塗ってみるよういわれたので塗ると
市販のクリームよりも効果がありました。
※ワセリンは薬がまったく入ってないただのクリームみたいです。
子どもの美肌を保ってあげるためにもお互い頑張りましょうね^^
応援全ぽちっと♪

ウチは逆に私の寝相が悪くて
ダンナが添い寝してます(笑)
一応ちびじろが真ん中ですけど
わたしはなるべくちびじろから離れるようにして
寝ていますf^^;

★ こりすのリッキー 様 ★

お久し振りでございま~す(*´∇`*)ノ

こりすのリッキーさんの所も乾燥にお悩みなんですねe-443
うちの娘は、ベビーOKの薬用入浴剤でも荒れてしまうので、市販のクリームと皮膚科から貰った弱いステロイドで、毎日頑張って塗っていますe-330
それでも、完全には綺麗になりませんがe-350
白色ワセリン・・・(´・ω・`)
もし効果があるのなら、一度試してみたいですねe-420
次、皮膚科に行った時に処方して貰おうかなぁw

★ みーぽこ 様 ★

みーぽこサンの方が寝相悪しなんですねΣ(*ノ∀`*) アチャー
うちの旦那さんも、私が真ん中にいても、念のため?少し距離を置いて寝てますよe-440
そこまでしても、手が飛んでくる時もあるんですけどねw
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
