08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年明け早々・・・(|||´Д`)

あけました!
皆様、おめでとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ


本年も、まったりマイペなブログを
宜しくお願い致しますっ!


さてさて。
大晦日元旦2日と、連続で外出続きだった我が家
正直、親は疲れ果てていました
だけど、桃は元気イッパイで・・・。

うちの子は、いつも元気で助かるなぁ(´・ω・`)

と、思っていたのですが。

ついに・・・。
ついに、体調を崩してしまいましたっ OTZ




やっぱり寒い中、連日の外出が原因かな?

初めて 風邪の症状 が出ました

【熱】37.4度・・・桃は平熱が36.4ぐらいなので、微熱?
【咳】無し。クシャミがあるぐらい。
【鼻水】少々。透明のが垂れてくるけど、詰まりは無し。
【食欲】多分・・普通?乳吐きは無し。


こんな感じなので、症状としては軽め。

なのですが・・・。

やっぱりシンドイんでしょうね。
なかなか熟睡出来ないみたいで、頻繁に起きてしまいます。
正直、小さい子供の風邪、なめていました。

こんなに寝れないとは・・・(ノД`) キッツイ

夜中、10分~2時間の間を、ランダムで泣きます。
2時間寝てくれるのは奇跡で、ほとんど30分おき
泣くので、そのたび精神安定剤(オッパイw)導入・・・。

昼間は甘えた度UPして、常に一緒コース・・・。


桃さん!早く良くなってくれっ!orz

じゃないと・・・
母たんも倒れるかも知れないよっ!?(*ノ∀`*) アハー

どうか。
どうか、今晩にはマシになって
1時間は寝てくれます様に・・・
関連記事

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Comment

うひょ~新年早々お疲れですっ><
そう。子供って風邪引いても「ホントに病気なのかい?」ってくらい元気で"ヨユーッス"と思ってしまいますが・・・侮ることなかれ・・・なようですね。。。
ミサディも夜寝てくれるようになるようお祈りしていますよー★ファイトです!!

★ ミサディ 様 ★

ようやく2時間は寝てくれるまでになりました!e-351
・・・と、思ったら今度は私の喉の調子がe-350
我が家では当分、風邪菌が居座るみたいですねぇw
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
