08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



家ピザ♪ヾ(゜▽゜)ノ

昨日、蒼が突然

ピザ作ろうぜ!(*・ω・)b

と、言い出しました。

イキナリだったので、聞き間違えか?と思い
「ん?宅配ピザ食べたいん?」
と、聞き返すと・・・。

「違うん!手作りピザするん~♪(*´ω`)b


・・・ぇ。
マ、マジで?(´・ω・`) ホンキデスカ?




から材料買いに行こうぜ!(`・ω・)b

と、言い出す蒼に
「午前中は大変忙しいので・・。」
と、かるーく受け流す。

だけども、お昼を過ぎても蒼の手作りピザへの
熱い思い?は変わらなかったので、仕方なく
雨の中、親子3人でスーパーへ買出しに行きました

そして、帰宅後。
「もちろん蒼が作るんよねぇ?(・∀・) ハッハ」
と、イジワルっぽく聞いてみると。

「うん!頑張るん~♪(*´∀`)b

あっさりと肯定した!?

おろろ?
てっきり私が作るのかと思っていたのに・・・。


ラッキー♪(*ノ∀`*) フフ~

やっぱ、ご飯作って貰えるのってサイコーだなぁ


待つ事1時間半。

「よっし!イースト発酵完了なん(*・ω・)b

「もう4時かぁ・・・。」

「じゃ、具を乗せるん~♪翠にゃん何乗せたい~?家ピザやから、好きなモノ乗せてエエよ~♪(*´ω`)」

「へ?こんな時間からピザ焼くの?」

「ん?だってピザは・・・オヤツなん!(*・ω・)b

なっ・・
なんだってーぇ!?Σ( ̄□ ̄;) ウッソン!?

オヤツって・・オヤツって・・・。
「今もうすでに4時回ってるし!?」

「うん。だから、仕方なく夕方のオヤツなん(*・ω・)」


(´・ω・`)

この状態の時の蒼に、何を言っても無意味だ orz


仕方が無いので、夕方のオヤツとして
5時頃にピザ食しましたww

微妙な時間は、ともかくとして。
蒼の手作りピザは・・・

美味でした・・Σ(*ノ∀`*) イガイダ!


本当にとっても美味しかったので、また作って貰う為に
たーくさん褒めちぎっておきましたよww

旦那は、おだてて操作しよう!?(゜▽゜)b ナーンテネ!
関連記事

theme : 楽しい休日
genre : 結婚・家庭生活

Comment

あぁ~いいな~手作りピザ♪
手作りなんて食べたことないですよ(涙)
とってもおいしそうで羨ましいです!
この後夕飯は何時頃食べたか少し気になります(笑)
応援ポチ☆

うちー、夜中に旦那と2人でピザを焼く事があります。(朝食用の)

私の場合コネと発酵はHB任せで、具を乗せ焼くのは旦那任せだったり…(←一緒に作ってるとはいわないのでわ?)

夕暮れのピザをおやつと言い切る旦那様がかわゆいですなぁw
また、おいしいピザ作ってもらえるといいですね♪

★ こりすのリッキー 様 ★

手作りピザは今回が初めてでしたが、なかなかのお味でしたよe-343
ちなみに、その日の晩ご飯は・・・
お茶漬けでした!(*ノ∀`*) アハハ

★ リッキー 様 ★

朝から手作りピザ・・・素敵ですね!(*´∇`*)e-266
うちにはHBがないので、ひたすら旦那がコネコネしてましたw
また食べたくなったら、ヨイショしながらお願いしてみようと思いますe-440
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
