06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



順調♪順調♪(*ノ∀`*)

今日は晴れ間が出てきて、ほんのり嬉しくなってしまった
単純な翠でっす(´・ω・`) オハデス~

最近、桃は食べる事が上手になってきて
食べ散らかしが、マシになりました

素晴らしいっ!(*ノ∀`*)
そして、嬉しいっ!ww

食欲も増えて、そこそこ食べられる様になったし
母たんは本当に嬉しい限りですよ!

ちなみに、今まで食べれた食材は・・・。





 ご飯 キャベツ  こんぶ(ダシ専用)
 パン  玉葱  牛乳(パン粥に使用)
 かぼちゃ にんじん ヨーグルト(プレーン)
 じゃがいも 豆腐(絹) ばなな
 さつまいも しらす りんご(果汁のみ)
 小松菜 鯛 みかん(果汁のみ)
 ほうれん草 卵(卵黄のみ) 
 ブロッコリー かつお節(ダシ専用)  

 


一応、小麦大豆乳製品は、無事クリア

後、気をつけないといけないのは・・・
ソバ卵白ぐらいかなぁ?(´・ω・`) フゥム?

ま、ソバはまだまだ食べる事はないから
次は卵白入りで何か離乳食作ってみますかねぇ

それがクリアできたら、大体のアレルギー
大丈夫・・・なハズ!(`・ω・´)b

これからも、この調子で頑張って作り続けるぞっ!(*´∇`*) キアイダー!!
関連記事

theme : 離乳食
genre : 育児

Comment

こんにちは!

様々な食品制覇すごいですねぇ!
こんなに沢山ビックリです。
うちはほうれん草とかアクの強い物を食べるとピーになるので中々進まなくって^_^;

桃ちゃんはお腹が丈夫なんですね♪

こんにちわ♪
離乳食順調そのものですね^^
この調子で卵白もクリアーしちゃったら
だいぶ献立が楽になりますね。
うちもまだ蕎麦と生ものを残しているので
いつ頃デビューさせようか考え中です。
応援ぽちっと。

★ ふじたま 様 ★

こんにちは~(*´∇`*)ノ
今月はじめに、離乳食講習会の先生に、もっと種類増やしていく様に言われちゃったので、ココ最近、頑張って作ってみましたw
(言われないと出来ない私です・・・e-263
あらら~アクが強いものは、まだ苦手なんですねe-330
でも、いつかはパクパク食べれる様になるんですから、せいたんのペースでファイトですよ~v-218

★ こりすのリッキー 様 ★

こんにちは☆(*´∇`*)ノ
おかげ様で、順調に進んでいますe-343
・・・たまーに後退もしますけれどw
おソバと生ものは、まだなんですね~e-454
早すぎて失敗?してもコワイですしねe-350
無事クリア出来るよう、応援しています!e-271
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
