06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日はみっちりでした・・・

今日も大阪は、ホントーに暑くて暑くて暑くて・・・
桃さんも大泣きするし、ついクーラー入れてしまった翠でっす(´・ω・`)ヾ テヘ

とりあえず・・・。
昨日の苦労話?を少々させてもらいます(*ノ∀`*)
(注:長いですw)




AM7:00 起床、洗濯開始。
        (いつもは寝坊気味だけど、今日は予防接種があるので特別w)
AM7:30 朝ごはんを食べながら予防接種手帳に必要事項を記入。
AM8:00 桃が目覚めるも、ご機嫌で一人遊びを始めたので
        そのまま放置して洗濯物を干す。
AM8:30 途中でグズり出したので、あやしながら洗濯物干し・・・。
        (洗濯物干す時は、機嫌よくしてて欲しいんだけどなぁw)
AM9:00 授乳。
AM10:00 三種混合の予防接種。
         (もちろん大泣きしましたw痛い注射みたいなので・・・。)
AM11:00 薬局とスーパーへ買出し。
         (途中で騒ぎ始めたので、あやしながら買物。泣かないだけマシ?w)
PM12:00 帰宅後、授乳。
PM1:00 桃の抱っこ攻撃開始・・・。
        (正直、食後すぐの抱っこは胃がシンドイw)
PM2:00 ようやく桃お昼寝。その間に洗濯物を取り入れて、たたむ。
PM3:00 授乳後、銀行へ抱っこ紐で振込に行く。
        (銀行で並ぶの大変かと思って抱っこ紐にしたら・・・大失敗。重くて暑くて大変だった。)
PM4:00 フラフラになりながら帰宅。
        (桃は抱っこされながら寝てたから、元気w)
PM5:00 桃の遊び相手しながら、お風呂の準備。
PM6:00 お風呂。
        (バウンサーで待たせてる時、喚き出して大変だったw)
PM6:30 授乳後、桃が眠りについたので、晩ご飯準備。
        (今日は蒼が飲み会だから、適当に作れて気楽だったw)
PM7:00 晩ご飯。途中で桃が目覚める。
        (1時間も寝てませんけど・・・?)
PM7:30 再び抱っこ攻撃。今度は眠るまで・・・。
        (母たんの方が、抱っこ中に寝そうですよ・・・。)
PM8:30 やっと桃が眠りにつく。
        (長かった・・・試練だった・・・。)
PM9:00 蒼、帰宅する。そして、桃、目覚める。
        (とりあえず、予防接種の時の出来事を報告。そして抱っこ紐失敗も愚痴るw)
PM10:00 意識、飛ぶ。
         (桃は蒼にお任せw)
PM11:00 桃の泣き声で起床。授乳後、抱っこで寝かしつけ開始。
         (この時間帯は、蒼の抱っこはギャン泣きする桃。何故だ・・・。)
AM0:00 桃ご就寝。蒼も燃え尽きるように、ご就寝。
       もちろん私も燃え尽きるように、ご就寝・・・。

        (片付けがあったけど、放置で爆睡w)
AM4:00 授乳。そして、弁当の準備。
        (最近、夜中?明け方?に弁当作る私がいる・・・。)
AM4:30 再び眠りにつく。
        (全ての用事から開放されて寝付く、この時間が好きww)



・・・と、いう感じの1日でした(´・ω・`)

何が一番シンドかったかというと。
銀行へ 抱っこ紐 で行った事だったりしますw

桃の体重は、すでに8kgを越えているから

にくる!(´Д`)
にくる!(´Д`)


もう、本当にシンドかったので、前抱っこは懲り懲りです
これからは抱っこ紐は、オンブする時以外は止めておこう。
そう思ったのですた
関連記事

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Comment

桃ちゃんはもう8kgあるんですねー(驚!)まだ6kg台のお琴さまを抱っこ紐してもヒーヒー言っている私は甘チャンですね>< この日は唯一夕飯の支度が軽く済んだのが救いでしたね。肩、腰のマッサージを旦那さまにしてもらっちゃいましょう。うふ。

★ ミサディ 様 ★

こんにちは~(*´∇`*)ノ
お琴さまは6kg台なんですか~e-446
可愛いサイズですねぇ(*ノ∀`*)e-266 イイナァ
桃は・・・標準内ではありますが、ぶくぶーくなので、抱っこ紐での外出はシンドくなってきましたw
そですね!是非ともマッサージを旦那に強制・・お願いしてやって貰いますね♪
うふははは~(゜▽゜)ヾ
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
