08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外出禁止令?

昨日いきなり旦那に
「今日から嫁は 外出禁止 なん!(*・ω・)」
と、言われました。




「・・・は?」

「外は危険やから自宅待機なん!(*・ω・)」

「無理な事を言うんじゃないの。」

「だって・・豚インフルが!(*´Д`)

「そんなん確率の問題やから、かかったら仕方が無いって事で。」

「アカーン!(*>Д<)ノ」

アカンて言われても・・・
食料の買出しは誰がするんやっちゅー話なんやけど(´・ω・`) ヤレヤレ

「嫁が倒れたら、俺も桃も困るん!もし嫁が発病したら、授乳中以外は隔離せなアカンねんて!桃にうつったら大変やから!(*´Д`)」

「まぁ・・・桃は確実に困るとして。蒼は私が隔離されても大丈夫やんか。」

「ムリなん!(*>Д<)ノ」

・・・何故に?(´・ω・`)

「嫁がおらんかったら、誰が俺の布団敷ぃてくれるん!?誰が爆睡中の俺のメガネを外してくれるん!?そして、俺のご飯は!!?(*´Д`)」


・・・そのぐらい自分で何とかしなよ(´-ω-`)

何でこうも他力本願なんだ?
てか・・・ 甘え過ぎだ!ww
それとも、私が世話を焼きすぎた・・のか?w

どちらにせよ、相変わらず面倒な人だなぁと思ったのですた
関連記事

theme : こんなわたしたち
genre : 結婚・家庭生活

Comment

こんばんわ

蒼さんwww翠さんに甘えているんですね。
仲良しでイイナ~♪
BCGお疲れ様でした!
熱が奇跡的に下がってよかった。
桃ちゃんもよく頑張りました♪

旦那さんの隔離したい言い分が可愛すぎですw

…いや、嫁としてはきっと大変なんでしょうが…

真面目に新型インフル怖いですよね…
大人だけならなるようになっちまえ!って言い切れますけど乳幼児がいるとホントに怖いですよ~
買い物はおろかベビの予防接種もままならなくなりそうで…orz

私もそうゆうの、面倒な人と思っちゃう派です!!でも、甘えてくれるなんて、ちょっとだけ嬉しくありません??ウフフ。翠さん幸せですよん。

★ こりすのリッキー 様 ★

仲良し・・・そう言われちゃうと、微妙に照れますねww
BCGは、熱がちょっと高くてどうなる事かと思いましたが、何とか受けれて本当に良かったですv-355
次は、4週間後に三種混合v-74頑張ってきま~す(`・ω・´)ノ

Re: タイトルなし

★ リッキー 様 ★

そうですねぇ・・旦那の言動は多少可愛い所があるかも知れません。
・・・が、しかしです。
コレが毎日のように繰り返されると、結構うざ・・大変だったりしますよw

新型インフルは、この先大流行するらしいですからねぇ・・・恐ろしいe-350
桃が感染しない様に、私達が気をつけないと・・とは思っていますが、どこから貰ってくるか全く分からないので不安ですv-356

★ ミサディ 様 ★

面倒なの分かってくれますか!嬉しい・・(*ノ∀`*)
そうですねぇ、全く甘えられないよりかは、甘えてくれる方がイイかもですねw
でも・・・
たまには頼れる旦那を演出?して欲しいなぁ~とか思ってしまいますe-440

蒼さん、翠さんが好きで好きで
たまらないんですね~♪
奥さんとしてはかなり?大変かも
しれませんが、これだけ愛を感じちゃうと
許せちゃう気がします☆

★ 香織 様 ★

愛・・・恥ずかしい響きですねぇ(*ノ∀`*)v-356
ナイよりかはアル方が嬉しいのは確かなのですが・・・
表現の仕方は、もうちょっと普通がいいなぁと思ってしまいますw
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。