08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めての外食

昨日、初めて桃と一緒に外食しました(´・ω・`)

そんな初めての外食は、うちの家族と一緒にお食事会コース。
そして、その日は天神祭りの花火大会だった・・・

いや、もう、なんというか。
正直、疲れました・・・(|||´Д`) ハフー




桃がいるから、落ち着いてご飯食べれないしー。
途中でぐずって授乳タイム突入だしー。
久し振りに会った、うちの家族に桃は
抱っこのたらい回しの刑?にあって、最終的に泣き出すしー。

いやはや・・・。
乳児と一緒に外食というのは、シンドイっすね orz

外だと、気分的にゆっくり授乳できないし
やっと食事会が終って、タクシーで帰るも、天神祭りで道路は渋滞
変に揺れるタクシーの最悪な乗り心地のせいで、車酔いする私
そして、エネルギー切れになって、ぐずり出す桃・・・

やっとの思いで家に帰り着いた私は
ソッコーで布団に倒れこみました


もう・・・当分は・・・
桃と一緒長時間外出はしたくない。

しみじみとそう思ったのですた(´・ω・`)

ちなみに。
今日はマッタリのんび~り家でグータラの日だったりしますww

昨日の疲れを癒さねヴぁ!(`・ω・´)
関連記事

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

Comment

こんばんは。

小さな赤ちゃんを連れて外に出るのは
慣れないうちは気ばっかりつかって
疲れちゃいますよね(>_<)
帰ってきてすぐにお布団に倒れこむの
とっても分かります!

少しずつ、翠さんのペースで
桃ちゃんとの外出を楽しんでください(^0^)/

★ むっち 様 ★

こんにちは!ご訪問どうもです~(´・ω・`)ノ

そうなんですよねぇ、まだ授乳間隔も短いので外出はチョット気疲れしちゃうんですw
桃との外出が楽しめる様になるまでは、まだまだですが、ずっと家に引きこもっているワケにもいかないので、徐々に慣れるようにしていきたいですねe-343
マイペで頑張りますよ~(*´∇`*)ゝ
Secret

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
