06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まさかの症状?

昨日から、何気にパソコン拒否反応が・・。

画面を見ていると、酔うというか気持ちが

悪くなってくる。

そして、スポーツ飲料が美味しくなくなる

という味覚の変化が・・。

まさか?

コレってまさか?の症状、か?

イヤイヤ。

桃の夏風邪が母に移りつつあるだけかもだし。

生理痛っぽいのがきてるから、ちょっとヒドめ

の生理痛になったのかもだし。

ま、とりあえず桃の風邪が治って落ち着いた後

まだ症状がキニナル様だったら、検査だなぁ。

勘違いならソレで良し!だ。

って事で、もう寝よう・・・。

今晩もきっと、桃&柚がニャーニャー言って

数時間おきに起こされるだろうし、早く睡眠を

確保せねば・・!!




theme : ひとりごと
genre : 結婚・家庭生活

お腹の気持ち悪さと異様な食欲

昨日の夜から、お腹が気持ち悪い。

そして、今日の昼過ぎから食欲がマヒ。

どれだけ胃に入れても満腹感が無い。

これって・・・

まさか?ね?

でも・・・

何となく胸騒ぎ?がする。

いつもの生理前の症状じゃないと思うし。

いやでも・・・

どうなんだろうなぁ?

先月フライング検査薬しちゃった事だし

今回はジックリと1ヶ月ぐらい様子見

してから調べてみよう・・・。



theme : 事件です。
genre : 結婚・家庭生活

テンプレート変えてみました♪

何となく気分を変える為に

テンプレートを変えてみた。

うん、イイ感じに緑色だ♪

このテンプレは、カスタマイズ可

だったから、TOP絵を後々変えて

みようかな~?

何の絵にするかな・・・。

家族全員のイラストでも描いて

載せようかな♪

そうと決めたら、デザイン考えねヴァ・・。


theme : 主婦のつぶやき
genre : 結婚・家庭生活

年賀状

気がつけば、イヴ前日。

だけど、クリスマスの事よりも

優先順位は、年賀状作成・・・。

まだまだ完成には至らず。

エート確か・・・

元旦に届けようと思ったら

何日までに出せば良かったっけ?

とりあえず、子供達が寝ている間に

作ってしまわないと・・!

頑張れワタシーッ!(o>Д<)o

theme : つぶやき。独り言・・。
genre : 結婚・家庭生活

ぷろふぃ~る

翠

Author:翠
マンガや物語が大好きな♀
絵を描くのが一番の趣味☆

登場人物紹介

●翠(ミドリ)
 まったり主婦
 現在、2人育児奮闘中!
 まだまだ新米ママ

●蒼(アオ)
 翠の夫
 面倒なぐらいの天然人
 女の子体質

●桃(モモ)
 翠の長女
 2009,4,24 無事誕生!
 歌と絵本が大好き

●柚(ユズ)
 翠の次女
 2011,8,31 無事誕生!
 歌とダンスが大好き

有難いコメンツ

ご来店どーもです

りんく

* 管理者ページ

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごりぃ

検索さくー

ミドリ色の足跡

親バカ友の会

親バカ友の会
